fc2ブログ




渋谷系且つ任侠系親父の独り言


プロフィール

bosstyphoon

Author:bosstyphoon
こんなヤクザなブログよくも覗いたぜ!お前さん根性あるね~!マァちょくちょく寄ってくんね~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



今日は何の日か知ってるかい?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



卑怯者。
先日書いたブログに「逮捕キター!」というコメントが入っていた。
ふざけた奴がいるものだ。大体の予想はついてはいるが専門家に調べてもらって出所を突き止めてやる。
とはいってもこのコメントをいれた卑怯者も、ITにはかなり強い奴なので難しいかもしれないが、いずれにしてもこんな卑怯者には鉄槌を加えてやる。
このニュースの対象となっている人と、俺が友人関係にあることを知っているんだから、ほかに考えられない。馬鹿やろうめ!
今日はむかつくのでこれで終わり。
みんなごめんね!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

お疲れ様です、いつも楽しく拝読させて頂いております。
顔の見えない相手から茶化されたりされたら腹立ちますよね。
ただ残念な事にネット上には悪意を持った人達が大勢いるのが現実ですよね。
そういう輩は見えない所から唾を吐きかけて来て相手の反応を楽しんでいるんですよ。
そんな人間は放置しておくのが一番です。どうかお気を悪くされる事無くこれからも御執筆下さい。
【2007/04/06 14:24】 URL | 桑田 #sSHoJftA[ 編集]

桑田さん有難う。
まったく卑怯な奴らですね。
この話題になっている、本人のブログにはひどいことが書いてありました。
本人不在のときに書いても仕方がないと思うのですが、遣りきれません。
応援有難うございました。
【2007/04/06 15:25】 URL | boss #-[ 編集]

ご苦労さまです。
昨日は、大変お世話になりました。また、司会の大役ご苦労さまでした。有名な先生方ばかりでしたので、緊張いたしました。でも、料理はしっかり食べました(笑)ありがとうございました。

「バカは相手にしない」と思っていても、バカなヤツにはやっぱり腹が立ちますよね。そのバカを見付け出したら、私も遊びに連れていってください。
【2007/04/06 16:40】 URL | こまさ #-[ 編集]

顔が見えないってのは
恐いですね。
コマサさん同様に判明したら遊びに誘って下さい。笑
BOSSさんにとっては友人のご本人も、大事にしてもらいたいものです。
【2007/04/06 17:57】 URL | 天一坊 #-[ 編集]

お二方へ。
こまさくん
昨日はお忙しいところ有難うございました。
あのまま帰ってしまったんですね。
酔兄がおさそいしたと思っていたので、私のほうは声をかけそびれてしまいました。
次回何か機会があれば二次会お誘いします。

天一坊さん
そうですね本人が一番大事にしほしいです。
こいつが見つかってもちょっとお遊びのお誘いには・・・こんな楽しいことは私だけで・・・
【2007/04/06 21:00】 URL | boss #-[ 編集]

残念です。笑
私の所は、こんな間違いや舐めた者を、面白がる悪い癖のある集まりなので楽しみでしたのに。笑

話は変わりますが、先日初めてコマサさんのブログも覗かせて頂きましたが、思想云々は抜きにしても、こんなに熱く日本を憂える若い方がいるのかと驚きました。
【2007/04/06 21:11】 URL | 天一坊 #-[ 編集]

若いと言っても・・・
40歳はゆうに過ぎています。
でももっと若い人でもたくさんいます。
こまさくんは中でも文才に長けて、またよく勉強しています。
また覗きに行って共感したらコメントを入れてやってください。
思想云々は関係なくとも共感する部分は日本人ならあると思います。
私の若い仲間も可愛がってあげてください。
【2007/04/06 21:49】 URL | boss #-[ 編集]

物的分割で30代,40代の転職の準備
物的分割とは、会社分割の手法を株式割当先の違いによって区分する言葉で、分割された事業を行う会社の株式を分割元の会社に割り当てる方法のこと http://ovolo.catvtestchips.com/
【2008/12/02 01:24】 URL | bosstyphoon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック